乙4危険物取扱者 合格2015年12月02日 16:31

多分大丈夫だと思っていた危険物の試験、合格通知が来ました。ホッとしました。
先日の就職面接で大丈夫ですと言った手前落ちてたら拙いなと思っていたので良かったです。まぁ、この合格=採用ではないので大勢には影響しませんが。(^^;)
それにしても私は法令に弱いですね。消防設備士の試験でも法令が70点と悪かったのですが、今回も73点と芳しくない点数です。
法律って無条件に覚える必要がある上、微妙な定義の差で判定が違ったりしてやりにくくてしょうがないです。まっ、受かったので良しとしましょう!。
これで3個目の国家資格ゲットです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://turezurenarumamani.asablo.jp/blog/2015/12/02/7933154/tb