本日、帰京2022年06月11日 20:18

本日、帰京。
これが最後の帰京になります。
走行成績は
総行程 :701.3Km
行程時間:9時間40分
平均燃費:16.3Km/L
平均車速:81Km/h

昨日は引っ越し先で使う家電製品を17万円分購入しました。14日に配送予定です。
私は東京なので、家電製品の配送受け取りは田舎の姉が私に代わり受け取ってくれます。

東京での生活もあと2週間です。

本日、帰京2022年05月17日 20:39

総行程 :707.2Km
行程時間: 9時間30分
平均燃費:17.2Km/L
平均車速:83Km/h

出来るだけ時速120Kmを超えないように90~110Km/hを中心に運転した結果です。思いのほかいい燃費でした。
さて、今回何故この時期に帰省し10日以上滞在していたのか、明日ブログに書くつもりです。

今日、帰省2022年05月05日 17:07

総行程 :707.8Km
行程時間:10時間20分
平均燃費:17.8Km/L
平均車速:81Km/h

出来るだけ時速100Kmを超えないように省エネ運転した結果、
かなりいい燃費を叩き出した感じですね。

ところで、連休の間休日割引が適用されないことを前日に知り
急遽、深夜割引にして早朝3時20分に出発しました。
当たり前ですが、今日の下りは空いていましたね。

帰省から帰京2022年01月04日 08:32

12月31日帰省して1月3日帰京でした。
新幹線の自由席が行きも帰りも立っている人がいるほど混んでいました。
さて、今年はどんな年になることやら。

昨日、帰京2021年08月16日 12:25

忘れてましたが、昨日帰京しました。
新幹線自由席は結構席が埋まっており、思ったより人が多いなぁと感じました。