就職面接に行ってまいりました!2015年11月30日 14:04

本日、退職後初の就職面接に行ってきました。職業訓練所にきていた求人に応募したものです。
朝9時、面接場所に入ったときに4名分の資料らしきものが机にあって4人来るのかと思っていましたが、来たのは私を含めて3人だけでした。1人は早々とキャンセルしたようですね。面接はまぁまぁ感触は良かったと勝手に思っています。
体調を聞かれたとき、健康診断の再検査等何かありましたかと質問されて、嘘をつくのは望ましくないと考えたので大腸ポリープの件を話しました。
(ちょっと馬鹿正直過ぎか)
あとは運を天に任せます。1週間から10日後に結果通知だそうです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://turezurenarumamani.asablo.jp/blog/2015/11/30/7929997/tb