ラルトス・コミュニティデイ参加、クッソ暑い!2019年08月03日 16:45

ラルトス・コミュニティデイなんですが、なんかいつもより湧きが少ないような、さらにコミュニティデイにしては捕獲率が低いような感じがしました。
サーバーの負荷をあまり上げないようにするため、いつものコミュニティデイから仕様を変えたんではないかと疑ってます。サーバーエラーでにっちもさっちもいかなくなるよりはましですが、このくそ熱い中ではストレスが溜まります。なので30分でもう引き上げました。戦果はほぼ無しです。しかしこの暑さはキビシーですね。

ミズゴロウ・コミュニティデイ参加してきました。2019年07月21日 17:32

自宅近くのポケストップが比較的多いところで捕獲を試みてきました。
一時間ほど歩き回って、色違い2匹です。
まぁ、コミュニティデイの戦果はいつもこんなもんですね。イロチ2匹でほぼ満足してそれ以上はあまり頑張らないという感じです。

エンテイ レイドディ参加してきました。2019年07月14日 18:47

今月もやってきましたレイドディ、もちろん参加してきました。
結果は7戦して4匹捕獲(色違い無し)でした。
それにしてもポケモンGOの集客力には恐れ入ります。人多過ぎです。

ライコウデイ参加してきました。2019年06月29日 17:36

先月のラプラスデイに続き、今月はライコウデイやってきました。
結果は7戦して4匹捕獲(色違い無し)でした。最後の7戦目は自宅近くの客寄せの悪いジムで4人チャレンジなってしまい結果タイムアウトで終わってしまいました。9割がた削っていたのであと一人計五人いれば倒せていたかもしれないです。
これで分かってのですが、20人いて楽勝のレイドバトルより少人数で時間ギリギリのバトルのほうが面白いということです。今後は少人数のバトルに積極的に参加したいと思います。

ラプラス レイドバトル・デイ参加2019年05月26日 12:50

久しぶりのレイドバトル・デイで6連戦してきました。
ラプラスはさほど欲しいと思っていなかったので、金ズリは使用せずボールを投げるだけだったせいもあり1匹しか捕獲出来ませんでした。色違いでもありません。
それにしても暑かったですね。