メガドライブミニ22022年12月23日 12:46

アマゾンで買っちゃいました。『メガドライブミニ2』!
定価より7000円ほど高い¥17,800です。
ちょっと高かったですが、どうしても欲しかったのでポチってしまいました。
写真の右側ですね。真ん中はHDMIの切替器です。左はご存じSWITCHです。
HDMIはSWITCHとMedadriveMini2の切り替えをします。
私は根っからのメガドライバーでファミコンやスーパーファミコンを持ったことがありません。
懐ゲ~を年始年末楽しみたいと思います。

すれ違い通信8000人達成!2019年08月31日 16:52

いやぁ~長かった、2年掛かりました。7000回は2017年09月04日でした。
もう十分かな。
次の1000回はまず無理ですね。そもそも3DSですれ違い通信をしている人が減ってますからね。
ここまでよくやった!

なかよし度20 初達成!2018年04月07日 16:30

何の事かと言うと・・・スマホゲーム『どうぶつの森ポケットキャンプ』です。
去年ダウロードしたものの今年の1月半ばまではほとんどやってませんでした。
それが何故か通勤の電車の中でやるようになって嵌ってしまい、今では3時間おきに勤務時間中にもやってます。(充電し放題だし)
で、今日はじめて”なかよし度20”の動物が一匹誕生しました。アセロラです。
なんかこのゲーム中毒性があるんですよね。取り立てて面白というわけではありませんが、ついやってしまいます。飽きさせないようにイベントが度々ありますし、ついついやってしまいます。

すれ違い通信7000人達成!!!!2017年09月04日 18:26

3DSのすれちがい通信で7000回を達成しました。


6000回達成は2016年11月25日でしたので、9ヶ月ほどで1000回追加出来ました。
通勤で3DSを持っているのですが、周りのひとはほぼビジネスマンなので3DS持ってないわけでなかなかすれちがいが発生しません
さて次の8000回までは10か月掛かるかな。

PSVitaよ!さらば・・・2017年04月23日 14:05

携帯ゲーム機PSVita、売っ払いました。
発売直後の3GSim付、GPS&有機EL搭載の最初期型です。
1店目の買取店ではSimカードがないから買い取れませんといわれ、2店目で買い取ってもらいました。\6,500です。
そもそもSimカードは個人所有なので買い取れるわけはないはずなのに、あそこの店員は何考えるんでしょうね。バカですか。バカですね!
FF10/FF10-2リマスター版以来、ほとんど使っていませんでした。
ここ1年半ほど電源すら入れていません。ダウンロード版のFF7/8/9やグランディア、バイオハザード2、サンダーフォースⅤ等はちょっと惜しいですが、もうさよならです。
バイバイ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~