映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』鑑賞2015年12月21日 15:29

スター・ウォーズ行ってきました。
まず劇場内に入ろうとしたき外人さん数名に出くわして、えっ!こんなに外人さん多いのと一瞬ビビッてしまいました。館内を見回して実際は入り口で遭遇したグループの10名ほどだけでしたのでホッとしました。
それでもあんなに大勢の外人がかたまって映画に来ているのは初めてでした。映画の途中でワオッとか言うのかちょっと期待しましたがそれはなかったです。
さて映画ですが、掲示板等で言われているようにエピソードⅣのシナリオを思い出す流れでしたね。驚きや感動は残念ながらあまりありませんでした。
宣伝に大金かけている割にはちょっと盛り上がりに欠ける出来でしたね。
★★★★☆ってところです。