なかよし度20 初達成!2018年04月07日 16:30

何の事かと言うと・・・スマホゲーム『どうぶつの森ポケットキャンプ』です。
去年ダウロードしたものの今年の1月半ばまではほとんどやってませんでした。
それが何故か通勤の電車の中でやるようになって嵌ってしまい、今では3時間おきに勤務時間中にもやってます。(充電し放題だし)
で、今日はじめて”なかよし度20”の動物が一匹誕生しました。アセロラです。
なんかこのゲーム中毒性があるんですよね。取り立てて面白というわけではありませんが、ついやってしまいます。飽きさせないようにイベントが度々ありますし、ついついやってしまいます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://turezurenarumamani.asablo.jp/blog/2018/04/07/8820956/tb