ポケモンGO ミュウ ゲット!!!2018年04月28日 20:40

カーブエクセレント やっと出ました。
いままでカーブなんて投げたことなかったので、苦労しました。まる2日かかりました。
なんか、カーブが曲がり過ぎて全くポケモンに当らない状態が続き、ポケモンGOというゲーム自体が嫌いになりそうでした。ネットで検索してコツをいろいろ試してみましたがなかなか上手く行きませんでした。
そんなイライラ状態で今日朝ついにホエルコさんに当りました、カーブエクセレント!
やったー!!! ホエルコさんありがとう!
今、なんかのイベント中でホエルコが大量に涌いていましたのでこのチャンスを逃すと達成不可能ではなかったかと思います。
(ホエルコはカーブエクセレントを当てやすいそうです)
ちなみに場所は電験3種(電力)の講習会場(職業訓練所)でした。

ところで先日、EXレイドパスが初めて届きました。
しかし日時は4月30日となっており、この日は帰省中で、東京にいません。残念。次の機会に期待します。