職業訓練校技能祭2015年11月03日 17:48

今日、9月末に卒業した訓練校で技能祭というイベントがあったので、
1ヶ月ほど前の修了生の一人として見に行ってきました。
内容的には周辺の子供を持つ家族のためのお楽しみ催し物みたいでしたね。
同期の修了生が10名ほど来ていました。
中にはせっかく再就職できたのに1、2ヶ月でもう会社を辞めて次を探そうとしている人もいて驚きました。やはり学校の授業と現実とは違っていてなかなか大変みたいですね。
私も健康診断再検査を無事に終えて、早く再就職したいと思ってはいますが
あんまりあわてる事もないかなぁとも思ったりしています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://turezurenarumamani.asablo.jp/blog/2015/11/03/7882576/tb