移住して2週間2022年07月09日 09:17

移住してから2週間がたちました。
家具や家電を9割がた新たに購入して、やっと元の生活に戻ってきた感じです。
家は3LDKと一人で住むには持て余すほどですが、快適に過ごせています。
都心に出られないこと以外は特に大きな不満はありませんが、やはり車は必須ですね。
東京の公共交通機関の充実ぶりに改めて感心させられました。

それにしても、home5Gはクソですね。昔の1.5MbpsのADSL並みです。
よく切れるし、1Mbps以下しか出ないことも度々でうんざりです。
光にしたい気はやまやまですが、端末代の4万円を考えると3年は我慢するしかないかと諦めかけています。

最後に
安倍元首相のご冥福をお祈りいたします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://turezurenarumamani.asablo.jp/blog/2022/07/09/9507433/tb