映画-『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』見てきました。2022年01月13日 15:26

役者がトム・ホランドのスパイダーマンです。
このスパイダーマンはアベンジャーズとの縁が深いスパイダーマンですが、今回はマルチバース設定で前作、前々作のスパイダーマンのオリジナルキャストが揃って出てくれています。いやぁ~楽しかったですね。
前作、前々作の敵役が出るということは知っていましたが、それ以外は前情報なしで見に行ったので二人が出てきたときには驚いたやら、嬉しいややらで興奮しました。マルチバースの設定も悪くないですね。大満足で★★★★★です。
蛇足ですが、劇中のセリフの中でふと思ったのですが、次のスパイダーマンは黒人になるような気がしました。ポリコレですかねぇ、いやはや・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://turezurenarumamani.asablo.jp/blog/2022/01/13/9455835/tb