映画-『銀魂 THE FINAL』観てきました。2021年01月14日 14:34

う~ん、微妙。
3部構成で一番肝心な第二部が原作の終盤を読んでいないと、いまいち感情移入しにくいし分かりずらいと思います。
ちなみに私は原作の終盤読んでいません。分かりずらかった。
第一部のドラゴンボールのパクリは笑わせてもらいました。
第三部の後日談は銀魂らしくて面白かったです。。
気になったのは作画のレベルが落ちているところが多々あり、これって映画の品質じゃないな、と思えて残念でした。
それとキャラのデザインがTVアニメや今までの映画版と違っていて、これもなんか変って感じがして心底楽しめませんでした。残念。
鬼滅の刃の1位を阻止した割には完成度はあまり高くなかったですね。
★★☆☆☆ってところです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://turezurenarumamani.asablo.jp/blog/2021/01/14/9337499/tb