映画-『シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション』観てきました。2019年11月30日 18:39

上映館が少なめなので、ちょっといつもとは違う初めての映画館へ行ってきました。
立川駅前の「kino cinema立川高島屋S.C.館 」です。
3スクリーンしかなく、尚且つスクリーンは小さめなので躊躇しましたが、近くではここが一番便利なところなので行ってきました。
座席は以前褒めたMOVIX系以上に良かったです。スクリーンはやっぱり小さかったですね。まぁ座席の良さでとりあえず合格点の劇場としましょう。
さて映画ですが、面白かったです。私はシティーハンター自体は全く見ていないのでそれほど期待はしていませんでしたが、ギャグとアクションでそれなりに楽しめました。特に後半は良かったですね。★★★★☆です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://turezurenarumamani.asablo.jp/blog/2019/11/30/9183359/tb