EXレイドバトル初参加! ミュウツー捕獲失敗!2018年06月13日 20:06

本日12:00よりポケモンGO EXレイドバトルに初めて参加しました。
3回目の招待状で、やっと有効活用できました。
それにしてもEXレイドが始まる12時ちょっと前には40~50人位の人が道路沿いに
ずら~とたむろしていたのには驚きました。
見るからに、おぉ!これはみんなEXレイドのために集まったんだなぁとわかる様子で、
みんなスマホを見つめていました。ちなみに場所は千代田区のマクドナルドです。
ミュウツーとのバトル自体は20人集まっていましたのであっさり勝利を収めることが出来ましたが、問題はゲットチャンスです。
残念ながら取り逃がしてしまいました。カーブは無理なのでストレートで勝負してGREATが2回でましたがダメでした。次回に期待したいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://turezurenarumamani.asablo.jp/blog/2018/06/13/8893665/tb