ポケコイン2017年10月16日 18:50

ポケモンGOネタです。
ポケモンGOでポケコインを入手する方法で課金以外に方法があるらしいことは情報として知ってはいましたが、どうせ面倒なんだろうなと思い、どうやるのかまでは詳しく調べていませんでした。
そんな状況で2週間ほど前に何の気なしにポケモンをジムに配置してしばらくすると何故かポケコインが0から増えているのに気づきました。
調べてみるとどうやらジムの防衛時間に応じてポケコインを貰えることがわかりました。
ポケモンの格納数がそろそろオーバーフローしそうで、今度追加ポケモンがあると課金しなきゃなと思っていたところ思わぬ光が射してきた次第です。
今日、無事200ポケコインを達成してポケモンの格納数を300に増やすことに成功しました。やったー!!!
私は黄色グループなのでなかなか配置できるジムが見つからないのが難点ですが、地道にやります。今だ無課金です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://turezurenarumamani.asablo.jp/blog/2017/10/16/8706884/tb