映画『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』見てしまいました2015年08月03日 14:28

「進撃の巨人」、アニメで嵌って単行本まで買って全巻読破しています。
私も含めてこういう人にとっては今回の映画は全くバカにしていると思っても不思議ではありません。脚本家は馬鹿ですね!多くの協賛企業はこれで良しと思っているのでしょうか。
金がないからチープになるのは仕方ないんだから、せめて頭使えよ!と。
設定や世界観がチグハグ。
原作の一貫性ある世界観や設定は今更ながらすごいなと思いました。
まぁ、最後の巨人エレンが出てくる5分ほどだけは見応えありました。
エンドロール中にでる後編の予告映像は期待できそうな気がしているんですが。果たして・・・
★☆☆☆☆です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://turezurenarumamani.asablo.jp/blog/2015/08/03/7723469/tb