耳鼻科に行ってきました。2015年07月23日 21:02

耳掃除に失敗して、今週始めから耳垢が詰まって右耳がほとんど聞こえない難聴状態になってしまっていました。
さすがに右側の頭がボーっとして気持ちが悪くなったため今日病院へ行って来ました。
自宅近くの耳鼻科へ行って驚きました。
待ち時間2時間半ですとか普通にサラッと言われてしまい冗談かと思いました。
そんなに待てないので別の耳鼻科へ行ってみましたが、ここも時間は分かりませんが12番目ですとかいわれてしまい、こりゃ参った状態に陥ってしまったのですがもう観念して2件目のこの病院で待つことにしました。
・・・・・
1時間半後やっと私の名前が呼ばれ処置してもらいましたが、処置の時間はほんの5分ほどでした。耳鼻科の病院ってどこもこんなんでしょうかね?
ちなみに朝早かったせいもあるのか耳鼻科って子供が7~8割くらいでしたね。
国民健康保険に切り替えてからこんなに早くお世話になるとは思っても居ませんでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://turezurenarumamani.asablo.jp/blog/2015/07/23/7714774/tb