職業能力開発センター入校許可!2015年02月25日 17:30

先日受けてきた職業能力開発センター府中校の筆記試験&面接の合否判定が本日郵送で届きました。
結果は入校許可!!!合格です。
受験者が定員割れしてましたので、余程のことがない限り大丈夫だろうと思っていましたが、やはり今日まで心配でした。いやぁ~、ホッとしました。
さっそく、入校にあたっての健康診断書提出のため病院へ行ってきました。なんか血圧が高くて都合4回も計りなおしをするハメになってしまいました。ちょっと興奮していたのかな。明日にすれば良かったかも。これは保険が効かないそうで¥10,680掛かりました。
ちなみにネットで調べてみる限りでは、私は雇用給付残日数が足らないため、給付延長や交通費の支給は無いようです。これについては、明日にでもハローワークで確認してきます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://turezurenarumamani.asablo.jp/blog/2015/02/25/7579344/tb