本日、帰省2021年08月13日 21:56

本日、新幹線で帰省しました。
新幹線は自由席でしたが、やっぱり少し空いていましたね。
明日は親父の墓参りです。

本日、帰京!2020年08月16日 19:10

いやぁ~、思いっきり空いてましたね。

9時間10分
704.7Km
14.7Km/L
86Km/h

帰省です2020年08月13日 03:05

今(AM3:10)から車で帰省します。



10時間40分
705.8Km
16.1Km/L
81Km/h

ほとんどの行程で100Km/h以下
時には80Km/hを下回る速度でゆったり走りました。
おかげで燃費が16Km/Lを上回りました。

今日、帰京です。2020年01月03日 22:29

久しぶりに酷い渋滞に捉りました。疲れた~。

車での帰省は今回が最後にしようと思います。
次からは新幹線にしようと思っています。

総行程 :707.0Km
行程時間:13時間45分
平均燃費:15.7Km/L
平均車速:55Km/h

本日、帰省です。2019年12月30日 18:21

遅めの帰省です。

総行程 :707.4Km
行程時間:12時間15分
平均燃費:15.7Km/L
平均車速:68Km/h

今日は行程のほとんどで雨だったので速度が出ませんでした。全行程の2/3ほどで80Km/h程度のスピードで走っていたと思います。時間がかかりました。
途中、渋滞は3か所でした。最後の山陽道が一番かったるかったです。トンネルの中で4台(現場に4台)の玉突きのようでした。