えっ、入社式!2021年04月01日 18:39

今日、再々就職した会社の入社式へ行ってきました。
新卒ではなくキャリア採用の人を対象にしたものでした。
おそらく新卒の入社式は午前中に実施し、午後にキャリア採用の人の入社式を行ったという感じだと思います。
まさかこの年で改めて入社式があるとは思っておらず、面食らいました。
一応、社長や重役を前にした入社式でそれなりに重要視されているんだなという感触を得ることが出来ました。ちなみにキャリア新入社員は11名で、中にはアルバイトやパートから社員に昇格採用された人が2人いました。どちらも女性ではあります。
まぁ、辞めたいという思いがちょっと薄れました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://turezurenarumamani.asablo.jp/blog/2021/04/01/9362815/tb