映画-『銀魂2 掟は破るためにこそある』見てきました。2018年09月16日 17:05

先週、映画館へ行ってチケット買おうと券売機を操作して、ほんの一瞬タッチの差でソールドアウトになってしまい見られませんでした。
今日はリベンジでちょっと早めに映画館に行ったおかげでチケット買えました。
実写版・銀魂見られました。まぁ面白かったですが、話の繋がりが酷くて一本の映画としてはなんかまとまりきってないような感じです。
原作読んでいるしアニメも見ているのでそれなりに話は繋がりますが、原作もアニメも知らない人にはその場その場のシーンしか頭に入ってこないのではないでしょうか。
脚本をもっとシッカリすべきかと。その点劇場版アニメの完結編はさすが空知先生と思わせます。★★★☆☆ですかね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://turezurenarumamani.asablo.jp/blog/2018/09/16/8961146/tb