ポケモンGO ミニリュウ イベント!2018年02月24日 14:33

12時半ごろからはじめて午後2時半、スマホの電池切れで戦線離脱しました。
サーバ負荷が集中しているらしく、エラーやネットワークエラー、更には固まった後再起動してもログインできないとかとにかく思ったようにプレイ出来ませんでした。
それでも何とか48匹ゲットし、その中で3匹のピンクミニリュウを確保できました。
とりあえず1体はカイリュウまで進化させられるアメも確保できました。

自宅に戻って、今PCでイベントの状況情報を見ているんですがイベントが午後6時まで延長されるみたいですね。
2時間近く歩きっぱなしはさすがに疲れたので、もういいかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://turezurenarumamani.asablo.jp/blog/2018/02/24/8793559/tb