映画-『BRAVE STORM ブレイブストーム』見てきました。2017年11月10日 21:32

「BRAVE STORM」  特撮ものです。
シルバー仮面とレッドバロンを融合したリブート作品らしいです。
この2つの特撮を知っている人は少ないしょうけど。私はどちらも知っていました。
結構楽しめました。前半は人間ドラマのしょうもないシナリオ(タイムトラベルもの)でこりゃ失敗したなと思いましたが、後半から本格的に巨大ロボットが出てきて非常に楽しめました。見に行って正解でした。
戦隊モノの巨大ロボと比べるのもなんですが、あれに比べてリアリティがとても感じられてとっても満足しました。パシフィックリムに近いですね。
日本人の私としてはパシフィックリムよりこのBRAVE STORMのほうが好みです。
★★★★☆です。

ところで今日は金曜日、映画に行くのに何故土日ではなく金曜なのかというとこの作品とってもマイナーで上映スケジュール的に今日この時間に行くしかチャンスはないなぁということで、仕事終わりを待って速攻で上野のTOHOシネマズへ駆けつけた次第です。
ちなみに“TOHOシネマズ 上野”は11月4日(土)にオープンしたばかりだそうです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://turezurenarumamani.asablo.jp/blog/2017/11/10/8724873/tb